[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在253人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内に限ってアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
  • 携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 新しい板:アクアリウム 雑談




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::☆携帯ふたば☆ どこでも ふたば
画像ファイル名:1283012059022.jpg-(36552 B)サムネ表示
36552 B無題 Name としあき 10/08/29(日)01:14:19 No.5270855 del 01:18頃消えます
ねんどろスレ出張板 vol.474

前スレ
http://nijibox.ohflip.com/futalog/dec/src/dec0454.mht
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:15:02 No.5270858 del 
    1283012102325.jpg-(26369 B) サムネ表示
26369 B
★ねんどろスレnov出張版過去ログ★
vol.1-470 http://www.nijibox2.com/futabafiles/003/src/sp51964.txt
vol.471 http://nijibox.ohflip.com/futalog/id/src/id0446.mht(画像無し)
vol.472 http://nijibox.ohflip.com/futalog/dec/src/dec0447.mht

★ ねんどろスレお役立ち情報 ★
http://www.nijibox2.com/futabafiles/003/src/sp51957.txt
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:16:25 No.5270873 del 
    1283012185864.jpg-(44621 B) サムネ表示
44621 B
ログはレス数多いモノいつでも大歓迎
・スレ画、ログ画、注意画はお借りしました。
・他スレでのこのスレの呼称は「楽屋」「まったり喫茶」「ねんだーら」「楽園」等を使用し、
 直接○○(サーバ名)とは言わないでネ
・スレ立て時の不備があればご指摘よろしくおねがいします
・画像大歓迎

・ねんどろスレ出張版は “虹裏ログ検索”が消滅したことにより
 スレを読めなくなったねんどろあきの為に
 ログの管理と保存を行う目的で当初junに建てられました
 その後、よりスレの保持時間の長いnovに移住したがお取り潰しにより
 IDを経て今又旅の途中
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:26:07 No.5271006 del 
    1283012767141.jpg-(32455 B) サムネ表示
32455 B
たておつ
夏風邪でダウン寸前の保管庫あきです
ねんどろスレ出張板 Vol.471 id_10113.htm (10/08/17(火)18:48:47)
ねんどろスレ出張板 Vol.472 dec_5249402.htm (10/08/25(水)01:26:41)
ねんどろスレ出張板 Vol.473 dec_5259988.htm (10/08/26(木)22:50:20)

のログをうpしました。

楽屋スレの定住先に関してですが、現状について良く理解できてない方が多々おられる様な気がするので一言。
(つづく)
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:27:09 No.5271016 del 
    1283012829837.jpg-(400791 B) サムネ表示
400791 B
ログの取り易さの観点から言えばid板が圧倒的に楽です。
画像取得を「ぐぬぬサイト」に任せる事にすれば、画像無しのログは自動更新で取得できますから、
手動でやるべき事は「ぐぬぬサイト」が取り逃がした画像をゆっくり回収する事だけです。
idスレの寿命は約1週間ですので、1週間に1度だけの作業で、うp時間も含めて5分もかからず終わる筈デス。

idスレだと重いという指摘もありましたが、Pen4+512MBの環境でも別段問題なく閲覧できていました。
ログ取得の煩雑さ、スレ寿命の安定度、新スレ立ての頻度、保管庫更新の作業量などの観点から、
楽屋スレのidへの定住を強く希望します。
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:30:46 No.5271056 del 
    1283013046730.jpg-(16382 B) サムネ表示
16382 B
黒み ) よしBRS売り切れてますように
      人気有りそうだからね
      使い回し失礼
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:31:58 No.5271067 del 
立て乙!
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:36:17 No.5271101 del 
たて乙です
そうか…保管庫あきの都合だと断然idなのか
ぐぬぬの人におんぶにだっこにはなってしまいそうだが…

一個人の好みに意味は無いけどidの方が雰囲気は好きかも
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:37:07 No.5271115 del 
    1283013427901.jpg-(238141 B) サムネ表示
238141 B
おつねん!
>No.5271016
立ててくれるとっしーがそれだけ楽ならIDいいかもねん
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:40:14 No.5271141 del 
idは最後の方重くて更新がきつい
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:46:13 No.5271177 del 
携帯から閲覧してる人もいるから
一概にidがいいとも言えないんだよね
ただ保管庫あきが辛いなら仕方ないけども
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:47:07 No.5271181 del 
    1283014027728.jpg-(58279 B) サムネ表示
58279 B
たて乙です

>楽屋スレのidへの定住を強く希望します。
novとはリズムが変わるけど、「楽屋」としては長寿命なのはアリかもね
あとはお邪魔にならなければ、てことだけど

仮で定住してみるか、流浪のスレとなるか
さてさて
無題 Name としあき 10/08/29(日)01:47:08 No.5271182 del 
>携帯から閲覧してる人もいるから
>一概にidがいいとも言えないんだよね
携帯ふたばからなら
10件づつしか表示されないから
なんともないぜ!
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:01:20 No.5271315 del 
作業者が楽と思えるとこに立ててくれれば
どこにでも憑いて行くぜ
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:02:51 No.5271334 del 
>携帯ふたばからなら
>10件づつしか表示されないから
>なんともないぜ!
id だとスレ中盤でも300〜400 レスくらいになるから
それの流れを追うとしたら大変だってことじゃないかな
まぁこれはケータイじゃなくてPCでも同じだけど

保管庫あきの希望は id とのことだけど
他のみんなの意見も聞いてからの方がいいと思うな
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:05:22 No.5271364 del 
>ただ保管庫あきが辛いなら仕方ないけども
うーむそこなんだよね
idイヤだとは大きな声で言いにくい
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:06:36 No.5271381 del 
スマン、マジでわからないのでおしえてくんろ
nov、idで出来ることがdecだとできないってことなの?
そういう仕様なのかな?
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:07:35 No.5271391 del 
スレあきです novが3000に減らされた時
保管庫あきの負担がすごく気がかりだったんだよね
1日ちょっとしか持たないことも多かったし
月に21スレも立つのはキツイだろうなって

idでいいと思うよ
前スレで管理人さんが旧nov各定時のdec定住に
かなり心を砕いてくれてるのが分かったんで心残りはあるけどね

おっと、保管庫あき、更新おつです
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:09:59 No.5271414 del 
地味に気になる
週に2〜3回ログ保存するのと
週に1回ドカンを保存するの
どっちが負担あるんだろう
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:13:56 No.5271452 del 
>nov、idで出来ることがdecだとできないってことなの?
>そういう仕様なのかな?
仕様面ではなんの問題も無いよ
novと違ってid、decはふたばTOPにリンクされてるという事だけかな

>どっちが負担あるんだろう
>と
俺の環境だと長大なスレは保存時に火狐がダウンして
ログを取り逃すことがあるね
しかしこの場合はログ取り、うpあきの手間よりも
保管庫あきの保管庫更新の負担を念頭に置いての話だよ
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:14:08 No.5271457 del 
    1283015648429.jpg-(170191 B) サムネ表示
170191 B
立て乙
画像採用ありがたう!
善意でしてもらってる以上
要望に沿う形で進めたらいいんじゃないかな
>idは最後の方重くて更新がきつい
確かに私のPCでも最後のほうは
重くて大変だったけど
決して「見られない」ということにはならなかったですけどね^^;
がんばれ私のセルロン(笑)
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:18:08 No.5271508 del 
俺は赤福を使ってるからまったく重さは感じないんだけど
基本スリープでブラウザ立ち上げっぱなしの閲覧環境だしね
毎日毎回PC落とす人ならスレを開くたびの待ち時間が
キツイってのはあるのかな
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:18:22 No.5271510 del 
前回のid
レス多すぎたのではないかな
もう少し全体量が少なければ快適なんだけど
500位まで?
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:20:53 No.5271542 del 
>もう少し全体量が少なければ快適なんだけど
>500位まで?
100超えたらどっちみち消しても幽霊スレになっちゃうからそこから新しいスレ立てしたら
いくつもねんどろスレある状態になって
ちょっと見た目にも良くないよ
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:25:08 No.5271605 del 
    1283016308620.jpg-(367148 B) サムネ表示
367148 B
>楽屋スレのidへの定住を強く希望します。

たびたびログうpなどしてるいちねんどろあきですが
保管庫あきにはだいぶお世話になってるからid定住を支持します

そこで確認
・ふたログにうpするログは基本的にぐぬぬ中の(軽)
・★ねんどろスレnov出張版過去ログ★で案内するのはふたログの保管場所
・有志で多レス画像付きログを塩に固めてうp
と、こういったところでしょうかね

一応名刺代わりに一枚貼り
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:31:12 No.5271674 del 
前回idの時はみんな楽屋にこもり過ぎたのでは
もっとmayで活動すればidあれほど伸びなかった気がする
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:32:33 No.5271686 del 
業務連絡のみにすればいい
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:33:55 No.5271701 del 
楽屋中心の人がいるから無理でしょ
may側に出張ってこない人もいるし
本来はmayスレの案内用スレって側面が強かったハズなんだけどね楽屋も
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:47:02 No.5271842 del 
>前回idの時はみんな楽屋にこもり過ぎたのでは
>もっとmayで活動すればidあれほど伸びなかった気がする
id 板での保存件数との兼ね合いだからあまり関係ないかと
他にも活動してるスレがたくさんあれば変わるだろうけど
現状ではdecほど活発なスレはあんまりないから
スレ寿命が延びて最終的には同じくらいのレス数になるんじゃない?
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:53:50 No.5271905 del 
>前スレで管理人さんが旧nov各定時のdec定住に
>かなり心を砕いてくれてるのが分かったんで心残りはあるけどね
”なー”は単にdelポイントが溜まっただけだと思うよ
管理人としての意思の表れだったらあれが消えてこれが残るのは明らかにおかしい
というケースもしばしばある
無題 Name としあき 10/08/29(日)02:56:38 No.5271926 del 
>スレ寿命が延びて最終的には同じくらいのレス数になるんじゃない?
707/3000をどう見るかだねえ
無題 Name としあき 10/08/29(日)03:08:24 No.5272039 del 
    1283018904894.jpg-(179951 B) サムネ表示
179951 B
ニコニコ放送局の蘭ちゃん出来た〜
マナカは犠牲になったのだ。
無題 Name としあき 10/08/29(日)03:12:08 No.5272082 del 
    1283019128743.jpg-(214406 B) サムネ表示
214406 B
いかん!シュークリーム分とプリン分が不足してきた…
3時なのでおやつタイムにしよう!
無題 Name としあき 10/08/29(日)03:17:51 No.5272177 del 
>ニコニコ放送局の蘭ちゃん出来た〜
お〜かわいい!
>マナカは犠牲になったのだ。
犠牲になるの早っ!
無題 Name としあき 10/08/29(日)03:17:51 No.5272179 del 
    1283019471467.jpg-(208058 B) サムネ表示
208058 B
>3時なのでおやつタイムにしよう!
じゃあこっちはぷっちょタイムにしよう
無題 Name としあき 10/08/29(日)03:19:36 No.5272203 del 
見てるだけで血糖値が上がりそうだぜ
無題 Name としあき 10/08/29(日)07:11:05 No.5272652 del 
おはねんです
>俺は赤福を使ってるからまったく重さは感じないんだけど
>基本スリープでブラウザ立ち上げっぱなしの閲覧環境だしね
基本的赤福立ち上げっぱなしでスリープ状態です
これだと毎回リロードで済みますから楽ですよね
閲覧環境も諸氏様々だろうけどid支持です
無題 Name としあき 10/08/29(日)08:41:09 No.5275154 del 
    1283038869125.jpg-(31226 B) サムネ表示
31226 B
>じゃあこっちはぷっちょタイムにしよう
呼んだ?
無題 Name としあき 10/08/29(日)08:57:53 No.5276062 del 
>いかん!シュークリーム分とプリン分が不足してきた…
>3時なのでおやつタイムにしよう!
結構美味しいよねそれ
無題 Name としあき 10/08/29(日)09:21:29 No.5276516 del 
おはねん
さっき高嶺愛花が届きました
でも今から出かけますので画像はまた夜にでも
無題 Name としあき 10/08/29(日)09:35:24 No.5276676 del 
おはねん

ちょっと聞きたいんだが
idだと自演ができないって書いてる人を
たまに見かけるんだけど
ねんどろスレで自演するってどういうこと?
自分の貼った画像に事故レス付けって
「この画像かっけぇ〜」とか
「この画像きれぇ〜」と自画自賛して
あたかも人気者であるかのように見せたいって事?
無題 Name としあき 10/08/29(日)09:44:47 No.5276732 del 
idを当たり前のように受け入れろってのも酷だよ
積極的にめたってた気がしたし
無題 Name としあき 10/08/29(日)09:52:49 No.5276791 del 
確かに700超えは半端じゃないだろうしどうなんだろうね・・・
無題 Name としあき 10/08/29(日)09:53:25 No.5276805 del 
    1283043205896.jpg-(165409 B) サムネ表示
165409 B
おはー
今日は早起き出来た
画像は日の出のイメージ
無題 Name としあき 10/08/29(日)09:58:29 No.5276838 del 
>画像は日の出のイメージ
顔・・・いや、それ以前に首が・・・・・
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:03:03 No.5276850 del 
    1283043783173.jpg-(191573 B) サムネ表示
191573 B
立て乙です
もしidに立てるとするなら300〜400で乗り換えればよいかと思います
スレ画は削除しそのスレが消えたらまた乗り換えるてな感じで
そうすればぐぬぬもリロードも負担にはならないかと
idの住人も前回立てたときスレが巨大になることは
知っているでしょうから問題はないと思うのですが
>idを当たり前のように受け入れろってのも酷だよ
これも当然のことでしょう
何となく個人情報が表示されてる感じがしますしね
馴れればどうと言う事はないてのも無責任かな
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:14:14 No.5276877 del 
>何となく個人情報が表示されてる感じがしますしね
>馴れればどうと言う事はないてのも無責任かな
ipならともかくidで個人情報とか言い出すようなら
こういう所には向いてないと思う
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:19:11 No.5276893 del 
http://may.2chan.net/b/res/7983556.htm
立ってる
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:20:00 No.5276895 del 
>もしidに立てるとするなら300〜400で乗り換えればよいかと思います
>スレ画は削除しそのスレが消えたらまた乗り換えるてな感じで
確か以前聞いたのは100超えると削除してもスレは残る仕様だったはずです
散らかしていくみたいであまりよろしくないかと・・・

>ipならともかくidで個人情報とか言い出すようなら
>こういう所には向いてないと思う
個人的には「としあき」であってIDじゃないと思うんですよね

あれ?decの保存件数また増えた・・・?
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:20:38 No.5276899 del 
    1283044838675.jpg-(130940 B) サムネ表示
130940 B
あと
蛇足かもしれませんが
自分自身としては最優先すべきは
ねんどろスレを楽しむことです
そのためにぐぬぬの中の人や保管庫あき上げあきの負担が少ない方法を考えて気兼ねなく楽しみたいのです
どこにスレが立っているかは些末なことだと思います
ここにテンプレを付けて立てたことで隠密性はほぼ無くなった事だし
おそらくここでこのスレの存在を知った人もそれなりに居ると思うぞ
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:27:42 No.5276910 del 
    1283045262331.jpg-(76679 B) サムネ表示
76679 B
>確か以前聞いたのは100超えると削除してもスレは残る仕様だったはずです
はいその通りです前回立てたときそれが問題でしてね・・・とほほ
>散らかしていくみたいであまりよろしくないかと・・・
んで前回立てたときそれをしないで最後まで行ってみたのですが
まぁ大きくなりすぎでして色々不都合が出たわけです
でも一回やったからこそこの提案も出来るわけですよ(いいわけ)
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:45:35 No.5276927 del 
    1283046335227.jpg-(461795 B) サムネ表示
461795 B
姫様がこのスレに気がついたみたいです

あまり参加していないけど
入りやすい雰囲気が大事だね
無題 Name としあき 10/08/29(日)10:54:16 No.5276936 del 
>>もしidに立てるとするなら300〜400で乗り換えればよいかと思います
>散らかしていくみたいであまりよろしくないかと・・・
前回完走したように、今回は乗り換えでテストしてみるのはどうでしょう
前に id で立てたスレが700レスくらいで完走したのであれば
300〜400レスくらいで乗り換えた場合
スレ2つめを消費しきるあたりで1つめのスレが消える計算になります
予想通りいくかはわかりませんが
無題 Name としあき 10/08/29(日)11:01:27 No.5276946 del 
おはねん
まだ移住完全に決まってなかったのか
自分はどちらでもいいんだが保管庫あきやぐぬぬの方の負担が心配なだけだったんで
そちらの意見がidでも構わないというならそれでもいいかなと

ただふたログにあげるのは
>・ふたログにうpするログは基本的にぐぬぬ中の(軽)
を支持、60Mオーバーをうpするのはさすがにあっちの鯖に迷惑だろうし、
nov時代の時でさえねんどろスレの容量は目立ち気味だったしね
無題 Name としあき 10/08/29(日)11:57:21 No.5277036 del 
ここの人がスレ乗換えとか勝手に言う分にはいいが
他人から見たら虹覧上にねんどろスレが複数ある状態じゃないの?
こっちの運営方法を他が勝手に理解してくれるとかありえないと思うが
スレ廃棄なんてできない仕様なんだし
そういうのはすごく自分勝手な理論だと思うけど
無題 Name としあき 10/08/29(日)12:01:33 No.5277051 del 
>他人から見たら虹覧上にねんどろスレが複数ある状態じゃないの?
落ち着け
上のほうにそうなる可能性があるからスレ廃棄はよろしくないともあるだろ
個人的にも爆破はよろしくないと思うんだがね
へんなのが寄り付く一因にもなるかと
無題 Name としあき 10/08/29(日)12:47:26 No.5277118 del 
>ここの人がスレ乗換えとか勝手に言う分にはいいが
>個人的にも爆破はよろしくないと思うんだがね
最低限IDスレから読んでくれ
話が堂々巡りしちゃう
なー Name なー 10/08/29(日)12:48:26 No.5277119 del 
なー
無題 Name としあき 10/08/29(日)12:51:54 No.5277125 del 
保管庫あきが「作業が週一程度で済むからidの方がメリットある」
と言っているのが、乗捨て方式だと手間が増えるのではないか
少なくともその点は事前に検討しないといけないと思うけど
無題 Name としあき 10/08/29(日)12:55:14 No.5277128 del 
めわたー
無題 Name としあき 10/08/29(日)13:02:27 No.5277138 del 
>乗捨て方式だと手間が増えるのではないか

idで乗り捨ては本末転倒な気がする
結局、スレ延びすぎの問題とログ管理の手間は
同時には解決出来ないのか
無題 Name としあき 10/08/29(日)13:17:43 No.5277157 del 
>ねんどろスレで自演するってどういうこと?
一人ボケ突っ込み出来ないって事じゃない?
無題 Name としあき 10/08/29(日)13:22:33 No.5277163 del 
あの兄ちゃん○○の話題にしか乗ってこない、気持ち悪い
とか嫌じゃない
画像を貼るときと語るときぐらい別のとしあきになりたい時だってあるんだ
そんな時めいちゃんのところに立てる
無題 Name としあき 10/08/29(日)13:32:50 No.5277175 del 
>少なくともその点は事前に検討しないといけないと思うけど
ぐぬぬ、上げあき、としあきの負担も考えなくてはいけません
一週間に一回を二回にするのなら保管庫あきの負担もさほど増えないでしょう
リロードも楽だしね
それにあくまでこれは一個人の提案にすぎません
ここが気楽に書き込めるのも分かりますし
idの雰囲気がイヤだと言うのも何となく理解できます
あえてもう一度書きますが私自身はid派でもdec派でもないです
ここのスレでも前スレを観れば分かる通り大遊びしてますしね
無題 Name としあき 10/08/29(日)13:39:53 No.5277183 del 
IDでスレ爆破乗り換え何だが
自分でも現実的ではないとは思うが
意見として聞いてくれ

スレ爆破に伴い乗り捨てたスレにある
自分のレスを削除しておくと言うのは
多少は乗り捨ての印象も違うのでは?

二次裏閲覧は赤福が機能特化してよろしいのかな?
使った事はないが、リロードが更新部分だけになるので
鯖負担、リロード時間とも軽減できる事は確かだし

ID定住を考えるなら自分のPCの環境も見直して見るのも
アリかなと
赤福に関して使ってるとしあきのコメントなぞ
無題 Name としあき 10/08/29(日)14:21:49 No.5277227 del 
    1283059309800.jpg-(118752 B) サムネ表示
118752 B
IDでのスレ爆破については爆破してもスレが残るとかなんとか問題点があったんで
じゃあdelしまくって管理人さんに消してもらえば→らめえええええスレあきが規制されちゃう!
ということでお試し期間でIDに立てた時最後まで完走させたんじゃなかったっけ?
ちょっと気になるのはIDは寿命長いのでリアルタイム画像貼りやっちゃっていいものか
今は携帯からでもmayにスレ立てられるのでスレ立ててしまったほうが良いか
でもそうするとログ保管でかえって負担にならないか、ですねえ
無題 Name としあき 10/08/29(日)14:23:20 No.5277231 del 
どうしても話題がループしてしまうから
問題点をまとめないといけないな
無題 Name としあき 10/08/29(日)15:28:49 No.5277344 del 
id
長寿命なのでログの肥大化によりログ取りに負担
その日ネタが貼りにくい
IDが出る
 
保管庫は楽
立ち続けられる
変な子があまり来ない

dec
終了時間が読みにくく上げあきがスレ終了につきあいにくい
変な子がよく来る
 
気楽に貼れる
スレ寿命が短いのでその日ネタが貼れる
無題 Name としあき 10/08/29(日)15:30:05 No.5277349 del 
保管庫あきは楽なのでidがいい
上げあきぐぬぬとしあき諸氏を考慮すると乗り換えによる二分活がいいかも?
乗り捨ては他に迷惑じゃね?
decのままだと何が困るの?
ログ管理がidの方が楽?

矛盾しているところも有るがこんなとこか
無題 Name としあき 10/08/29(日)15:50:21 No.5277398 del 
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name としあき 10/08/29(日)15:55:34 No.5277405 del 
きゃー
改行失敗してるー

簡単に言えば楽屋でにぎわってるとき
ID苦手な人がmayに立てたんでコッチで話そうよ
と呼びに来てもらう感じ

しかし自分は亀レスなんで
自分の次のレスが30分以上空くなんて当たり前
気づいたら終わってる
というのがよくあるけどね
無題 Name としあき 10/08/29(日)15:58:31 No.5277411 del 
id=ログ取り等保存負担が減
 スレが長く残る(リロードの軽減には個人で赤福導入?)
 投稿者の傾向がIDでばれる(IDは24時間でクリア別番号に)
 スレ爆破は印象悪いのでしない
 ふたログに上げる量が大きいので鯖に負担が増える
 ふたログの負担はどうなのか鯖主?に
 お伺い立ててみるのは。
 2,3日に1回上がってたのが一週間ぐらいに一度に変わるわけ だし。
無題 Name としあき 10/08/29(日)16:00:44 No.5277415 del 
>改行失敗してるー
ふたつに分けました

idが気になるのはどうしようもないな。
コレはmayの方にいつものスレ立てて
今まで通り誘導のリンクをコッチに貼るという形で
楽屋住人もmayになるたけお顔出すと

自分はいつもmayのスレが立っているタイミングで
あまり参加できないので
いつでもレスできる楽屋がとってもありがたいのだ
無題 Name としあき 10/08/29(日)16:07:10 No.5277421 del 
    1283065630365.jpg-(97395 B) サムネ表示
97395 B
閑話休題
説明文の画像がこう見えた
良くjunに画像連貼りいいところで止めて
バキの画像で確かこんなセリフだった

画像勝手に拝借&改造スマン
しかしらいおんの腹はなによ!サムネじゃワカランかった
噴いた麦茶返せ!コネタ仕込みやがって(褒)
無題 Name としあき 10/08/29(日)16:19:06 No.5277432 del 
dec=おおむねnov通りただしたまにスレが突発的に
  流れるときがある→ログ損失の危険あり
  
  自分は他のデメリットは見つけられないや
  レスする人もdecに抵抗のある人はいないみたい

ただidはログ収集後の保管がかなり負担減
ココは考慮してあげるべきだと思う
上でもレスしたけど
idでスレ立てした場合idが苦手な人は
やはりmay立て楽屋の皆さん全員集合ですか?
無題 Name としあき 10/08/29(日)16:21:17 No.5277435 del 
>レスする人もdecに抵抗のある人はいないみたい
自分の意見をみんなの意見にしちゃダメよ
無題 Name としあき 10/08/29(日)16:26:38 No.5277442 del 
>やはりmay立て楽屋の皆さん全員集合ですか?
なぜそんなことをしなければいけないのかが分からない
無題 Name としあき 10/08/29(日)16:30:40 No.5277452 del 
    1283067040540.jpg-(227246 B) サムネ表示
227246 B
>画像勝手に拝借&改造スマン
お好きなようにしてくださいな
>しかしらいおんの腹はなによ!サムネじゃワカランかった
>噴いた麦茶返せ!コネタ仕込みやがって(褒)
我が家のビースト・Dちゃんで御座います
「番組は終わってもドーパントは不滅がおー!」

それと画像採用感謝です
なー Name なー 10/08/29(日)16:41:59 No.5277464 del 
なー
無題 Name としあき 10/08/29(日)16:58:10 No.5277477 del 
>>レスする人もdecに抵抗のある人はいないみたい
>自分の意見をみんなの意見にしちゃダメよ
ゴメンナサイ気をつけます
>>やはりmay立て楽屋の皆さん全員集合ですか?
>なぜそんなことをしなければいけないのかが分からない
全員集合をあまり堅苦しいく捉えないで
id楽屋が苦手だからmayにいます
よかったら来てくださいくらいのニュアンス
実際自分は亀スレだから気がついたときは
レスが無いって事が多いし
あくまで自由参加です。
とりあえずもう一度idに楽屋スレ立ててみてから
id苦手な方との接点を考えないいといけないかなぁ?
無題 Name としあき 10/08/29(日)17:13:10 No.5277559 del 
>よかったら来てくださいくらいのニュアンス
理解しました
>とりあえずもう一度idに楽屋スレ立ててみてから
まずは一週間ここで予定通り立ててみてからだと思うよ
実際ここはログ取りをしにくい(重要)と言うこと意外は良いと思うし
あ 変な子が来るか
無題 Name としあき 10/08/29(日)17:28:04 No.5277722 del 
>あ 変な子が来るか
そこはnovで培った?スツーカで
      いやスルーカで(チカラデハナクカ)
>まずは一週間ここで予定通り立ててみてからだと思うよ
そだね
とりあえずはもうしばらくdecの流れを見ていこう
無題 Name としあき 10/08/29(日)18:30:23 No.5277837 del 
    1283074223712.jpg-(112287 B) サムネ表示
112287 B
ロマンチカ来た
無題 Name としあき 10/08/29(日)18:40:08 No.5277865 del 
    1283074808110.jpg-(100096 B) サムネ表示
100096 B
晩飯を喰いに行きたいものの
日曜日は何処も混んでいるのが難点だ
無題 Name としあき 10/08/29(日)18:49:04 No.5277884 del 
    1283075344571.jpg-(90557 B) サムネ表示
90557 B
撮影に手間かかった
付属品は台座のみ
無題 Name としあき 10/08/29(日)18:51:22 No.5277890 del 
    1283075482799.jpg-(84361 B) サムネ表示
84361 B
出してビ二ール外そうとしたら・・・
無題 Name としあき 10/08/29(日)18:52:18 No.5277891 del 
    1283075538587.jpg-(77061 B) サムネ表示
77061 B
まぁ問題ないんで
揃って撮影
無題 Name としあき 10/08/29(日)18:53:44 No.5277894 del 
    1283075624965.jpg-(80268 B) サムネ表示
80268 B
表情パーツのSUGEKAEは要改造みたい
無題 Name としあき 10/08/29(日)18:54:39 No.5277896 del 
    1283075679469.jpg-(97339 B) サムネ表示
97339 B
近くにあったフェイトキャラで丸ごと
無題 Name としあき 10/08/29(日)19:00:02 No.5277909 del 
    1283076002083.jpg-(81363 B) サムネ表示
81363 B
スーツと熊は誰にでも似合うかも知れない
以上お目汚しすまん
無題 Name としあき 10/08/29(日)19:08:55 No.5277929 del 
熊はふじおかに似てるようで似てないような…
無題 Name としあき 10/08/29(日)19:26:48 No.5277985 del 
レスが300とかになると重いってのはそのページ自体を更新してるってことなの?
無題 Name としあき 10/08/29(日)19:30:15 No.5277992 del 
ぐぬぬ
尼からラブプラスねんどろが届かない
ぐぬぬ
無題 Name としあき 10/08/29(日)19:32:06 No.5277997 del 
店頭でレイナみてきたけどパーツが寂しいな
無題 Name としあき 10/08/29(日)19:49:17 No.5278051 del 
ロマンチカボディいいな スーツとか
ぬいぐるみは出る予定のけいおん勢にすげ替えたい
てか右の子のボディ真じゃないですかーっ!
無題 Name としあき 10/08/29(日)19:55:31 No.5278071 del 
>レスが300とかになると重いってのはそのページ自体を更新してるってことなの?
IEだとそうなりますかね
それだと確かに重いかも
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:05:45 No.5278104 del 
他のブラウザだと差分だけ取ってこれるの?
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:14:42 No.5278154 del 
ロマンチカ完全にノーマークだった
公式にものってなくない?
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:17:06 No.5278167 del 
>他のブラウザだと差分だけ取ってこれるの?
赤福というプラグインがあるんだよ
それを使うとIEでも差分ロードができるよ
ふたば住人が全員使えば鯖の負担もそれだけ減るから
使用が奨励されてたはず
火狐版はIE版とは比較にならないくらいに高機能
画像付ログは火狐赤福でないと取れないんだよ
前スレより Name としあき 10/08/29(日)20:18:39 No.5278184 del 
    1283080719434.jpg-(126300 B) サムネ表示
126300 B
>うん 浮気良くない 本当に怒られる…

>ちゅねちゃんたちおやすみ
返事が遅れてしまいゴメンなさい
こちらでも会えて一安心です また遊んで下さい@
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:22:03 No.5278206 del 
    1283080923386.jpg-(73695 B) サムネ表示
73695 B
諸般の事情から赤福も火狐も使えない私はふたばに厳しい子なのね・・・


「それよりとしあきさん、逆転サヨナラホームランですよ!!」
うそおおおおおおおお
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:25:37 No.5278227 del 
    1283081137765.jpg-(180292 B) サムネ表示
180292 B
>我が家のビースト・Dちゃんで御座います
>「番組は終わってもドーパントは不滅がおー!」
我が家では…
ぷち「オマエは、スミロドン@」
あず「スミロドン?私?」

ちゅね「スイーーーツ@」
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:27:55 No.5278242 del 
入れられる人は赤福いれるとふたばみるのすごく楽になるよ
あとカスタマイズでコメ欄にねんどろいれてるの可愛かった
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:28:36 No.5278247 del 
>赤福というプラグインがあるんだよ
>それを使うとIEでも差分ロードができるよ
げえ知らなかった
赤福使ってたのに知らなかった
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:28:43 No.5278249 del 
    1283081323733.jpg-(500233 B) サムネ表示
500233 B
朝届いた高嶺愛花を開封したよ
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:30:41 No.5278264 del 
    1283081441682.jpg-(260912 B) サムネ表示
260912 B
昨日から今日にかけてこういう写真を撮りに行っていた間に議論がされていたようですね
おいらは
>よりスレの保持時間の長いnovに移住したがお取り潰しにより
と、説明文にあるように保持時間の長いidがベストだとは思うけどね
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:32:30 No.5278285 del 
    1283081550638.jpg-(83623 B) サムネ表示
83623 B
「私が来た試合は全て勝っている。
つまり私のおかげ。
というわけでお賽銭を・・・」
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:37:45 No.5278323 del 
>ロマンチカ完全にノーマークだった
>公式にものってなくない?
よそのサイト限定で売ってるものは比較的収録漏れが起きやすい気がする
QMA賢者もスルーされてるしねんどろいどで言うとこなかが埼玉新聞も載ってない
せっかく楽屋に来ているのだし、お役立ち情報もたまには見よう、ということでは
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:44:08 No.5278354 del 
    1283082248867.jpg-(64022 B) サムネ表示
64022 B
>朝届いた高嶺愛花を開封したよ
イイなぁ〜、うちはまだなの・・・
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:44:49 No.5278358 del 
>入れられる人は赤福いれるとふたばみるのすごく楽になるよ
楽ですねえ
>諸般の事情から赤福も火狐も使えない私はふたばに厳しい子なのね・・・
まあ閲覧環境は様々ですから致し方ない
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:51:11 No.5278399 del 
>朝届いた高嶺愛花を開封したよ
エエのぅ、エエのぅ
ウチは寧々さん他、同梱にしたから
来るのは11月末だよ
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:54:20 No.5278425 del 
>>入れられる人は赤福いれるとふたばみるのすごく楽になるよ
>楽ですねえ
ホント楽でいいよねぇ
レスの最後のところにレスウインドウを持ってこられるし
入れる前とは段違い
無題 Name としあき 10/08/29(日)20:57:25 No.5278442 del 
    1283083045581.jpg-(31171 B) サムネ表示
31171 B
今赤福入れてみた、何コレ超便利なんですけど
>ちゅね「スイーーーツ@」
なんという誘惑・・・そういえば冷蔵庫にアイスが
いやもう歯磨いたし・・・あぁっ!
>朝届いた高嶺愛花を開封したよ
俺も俺も
「マナカだよ!ちょっと人間やめてみたんだけど、どうかな?」<ビースト!
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:12:08 No.5278533 del 
    1283083928919.jpg-(82381 B) サムネ表示
82381 B
スカイツリーのお膝元にスカイツリーより高い所に旅立った友人を見送ってきた…
不謹慎に見えるかもしれないですが この日を記録しておきたかった…
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:16:41 No.5278557 del 
立った
http://may.2chan.net/b/res/8083150.htm
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:16:48 No.5278560 del 
    1283084208483.jpg-(186498 B) サムネ表示
186498 B
http://may.2chan.net/b/res/8083150.htm
立ったぞー
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:17:46 No.5278564 del 
>スカイツリーのお膝元にスカイツリーより高い所に旅立った友人を見送ってきた…
>不謹慎に見えるかもしれないですが この日を記録しておきたかった…

袖擦り合うも多生の縁
このスレに居合わせた一人としてお悔やみ申し上げます
合掌
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:21:00 No.5278581 del 
    1283084460196.jpg-(357443 B) サムネ表示
357443 B
遅ればせながら立て乙です
ねんどろidとねんどろdec・・・
時間に不定期でなかなかmayにも参加し辛い自分としては
数日間安定して立ってる井戸楽屋の方がスレが見つけやすくてありがたいですね

夏の疲れがドッと出たせいかねんどろ撮る気力も沸かずB★RSさんもレイナさんも未だ箱の中・・・
イカン!このままでは積みを重ねてしまう・・・
気合入れて頑張ろう!!・・・明日から(笑)
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:31:32 No.5278634 del 
    1283085092768.jpg-(91147 B) サムネ表示
91147 B
>このスレに居合わせた一人としてお悔やみ申し上げます
ありがとうございます
ここ最近のコミケでこちらの諸事情で会えず仕舞いで…
急な話で…
すみません 湿っぽい話で…
少し休みます
スレを乱してすみませんでした
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:46:33 No.5278708 del 
    1283085993652.jpg-(372047 B) サムネ表示
372047 B
元気だしてね
無題 Name としあき 10/08/29(日)21:57:17 No.5278787 del 
>すみません 湿っぽい話で…
送った友の分まで人は精一杯生きていくもんさ・・・
ガンバレー
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:21:03 No.5279003 del 
そういやミルキィなんとかの限定版は予約できたかいとっしーたちは?
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:30:02 No.5279066 del 
    1283088602921.jpg-(49656 B) サムネ表示
49656 B
>そういやミルキィなんとかの限定版は予約できたかいとっしーたちは?
おう
尼でがっつり予約したぜ
ちなみにホームズな
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:37:32 No.5279114 del 
めわたー
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:37:40 No.5279115 del 
めわた
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:38:19 No.5279118 del 
159レスあってるかな?
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:39:31 No.5279127 del 
こちら158
お願いします
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:41:51 No.5279138 del 
うp
http://nijibox.ohflip.com/futalog/may/src/may43909.mht.html
ねんどろいどのスレ 10/08/29(日)21:14:44 159レス
無題 Name としあき 10/08/29(日)22:51:19 No.5279208 del 
    1283089879966.jpg-(83830 B) サムネ表示
83830 B
>朝届いた高嶺愛花を開封したよ
うちもようやっとだ!!
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:00:28 No.5279285 del 
あーいいなぁ
マナカ
11月までお預けだけど
1体お迎えしようかしら
今更1体増えようと変わらんのだし
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:03:09 No.5279310 del 
    1283090589902.jpg-(67572 B) サムネ表示
67572 B
>1体お迎えしようかしら
背中を押して欲しいんだな!?
まなかだけに
よし買え!
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:12:53 No.5279387 del 
    1283091173421.jpg-(268897 B) サムネ表示
268897 B
>そこはnovで培った?スツーカで
>いやスルーカで(チカラデハナクカ)
ブィイ〜〜〜ンッ! 遅れて参上ー
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:13:43 No.5279394 del 
そういえば来週のインテかどっかでやるってた同人誌即売会でねんどろあき集合ってのはどうなったんだろう?
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:23:51 No.5279484 del 
>おう
>尼でがっつり予約したぜ
>ちなみにホームズな
そうそうホームズ。いいなぁ予約したかったけど急に本社に呼ばれて
プレゼンに参加しなきゃいけなかったからできなかったんだよね…
今回はオクに頼るしかないか
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:27:05 No.5279512 del 
    1283092025635.jpg-(152056 B) サムネ表示
152056 B
>そういやミルキィなんとかの限定版は予約できたかいとっしーたちは?
もちろんさ!
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:31:36 No.5279570 del 
>今回はオクに頼るしかないか
普通に地元のケーム屋さんとか予約ダメなのか?
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:36:42 No.5279611 del 
>今回はオクに頼るしかないか
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003Z9L31I/ref=oss_product
尼でまだいける
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:36:56 No.5279612 del 
>今回はオクに頼るしかないか

ブシロード-探偵オペラミルキィホームズ-限定版

アマゾンで検索するがよい
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:39:03 No.5279623 del 
>ブシロード-探偵オペラミルキィホームズ-限定版
>アマゾンで検索するがよい
とっしー
そこは
さぁ、検索を始めよう
キーワードは
「ブシロード」「探偵オペラミルキィホームズ」「限定版」
とかだろう
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:39:25 No.5279626 del 
>普通に地元のケーム屋さんとか予約ダメなのか?
家の近くのゲーム屋は限定ものの予約やってないんだ…
今度の休みに都会のほうを回ってみるよ
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:40:54 No.5279643 del 
>家の近くのゲーム屋は限定ものの予約やってないんだ…
>今度の休みに都会のほうを回ってみるよ
だからアマゾンは?
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:42:10 No.5279658 del 
    1283092930918.jpg-(52114 B) サムネ表示
52114 B
>とかだろう
うぬぬ
そうだった
ごめんよぅ
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:44:25 No.5279685 del 
>http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003Z9L31I/ref=oss_product
>尼でまだいける
>ブシロード-探偵オペラミルキィホームズ-限定版
>アマゾンで検索するがよい
>とっしー
>そこは
>さぁ、検索を始めよう
>キーワードは
>「ブシロード」「探偵オペラミルキィホームズ」「限定版」
>とかだろう
本当だ!ありがとうとっしー達!!俺が女だったら惚れるね!
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:46:29 No.5279713 del 
    1283093189187.jpg-(68021 B) サムネ表示
68021 B
愛花のベー顔が熱いと聞いて真似してみたが
なかなか難しいな・・・
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:47:42 No.5279722 del 
今回はなぜか尼では「探偵オペラ」 「ミルキィホームズ」
別々だとヒットしないんだよねぇ
スレでアドレス教えてもらうまでたどり着けなかったよ
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:48:19 No.5279729 del 
>うぬぬ
>そうだった
>ごめんよぅ
ドンマイとっしー
キニシナイ
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:52:34 No.5279790 del 
    1283093554981.jpg-(206147 B) サムネ表示
206147 B
>愛花のベー顔が熱いと聞いて真似してみたが
相手を見下す様な気持ちで取ればいけるよ!
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:53:24 No.5279805 del 
    1283093604068.jpg-(80137 B) サムネ表示
80137 B
>相手を見下す様な気持ちで取ればいけるよ!
こんな感じかしら
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:55:57 No.5279843 del 
    1283093757406.jpg-(172788 B) サムネ表示
172788 B
>こんな感じかしら
あともう少し顔を上げれば 眼の下にちょうど影ができるよ
ボールジョイントが見える位のイメージ
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:56:37 No.5279850 del 
>こんな感じかしら




しかし改めて見ると眉毛ボーンだなまなか!
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:57:25 No.5279862 del 
    1283093845841.jpg-(72064 B) サムネ表示
72064 B
>あともう少し顔を上げれば 眼の下にちょうど影ができるよ
>ボールジョイントが見える位のイメージ
あとはこれしかない
ライティングも考えないといけないのだろうか
無題 Name としあき 10/08/29(日)23:59:40 No.5279889 del 
    1283093980668.jpg-(163642 B) サムネ表示
163642 B
>ライティングも考えないといけないのだろうか
あんまり考えなくても適当に傾ければおk
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:01:56 No.5279938 del 
    1283094116085.jpg-(178849 B) サムネ表示
178849 B
こんな感じか
(拾い物)
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:03:35 No.5279961 del 
    1283094215525.jpg-(244812 B) サムネ表示
244812 B
>こんな感じか
それはわたしが模型裏に貼ったやつではないか!
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:04:01 No.5279967 del 
>あんまり考えなくても適当に傾ければおk
昨日に引き続きジワジワくる…
っと赤くなりましたな
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:05:01 No.5279987 del 
    1283094301953.jpg-(33517 B) サムネ表示
33517 B
こんばんは保管庫あきです
まだ理解できていない方がおられる様なので間違っている部分のみレスします

No.5271414
>週に2〜3回ログ保存するのと
>週に1回ドカンを保存するの
>どっちが負担あるんだろう
全然違います
decだと週3〜4回で画像付きログなので約50〜70MBくらい
idだと週1回で画像無しログなのでせいぜい5MB
(つづく)
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:05:13 No.5279991 del 
よし
今日の経験を生かしていつか気が向いたら再チャレンジしよう
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:05:26 No.5279994 del 
うひゃあ
なんか
虫けらを見る眼祭りが開催されてる!
ウチは入金確認が月曜だからあさって以降に
通販を銀行振込にしとくと到着がおくれるなぁ
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:05:44 No.5280000 del 
No.5271605
>・ふたログにうpするログは基本的にぐぬぬ中の(軽)
各自が画像無しログを取ってうpです
ぐぬぬが全レスを取れるとは限りませんから
>・有志で多レス画像付きログを塩に固めてうp
それだと負担が大き過ぎるのです
「ぐぬぬが取れなかった画像」のみうpです

No.5277344
>長寿命なのでログの肥大化によりログ取りに負担
ログ及び画像取りの負担は大幅に軽減されます

No.5277411
>ふたログに上げる量が大きいので鯖に負担が増える
画像無しログなので負担はむしろ減ります
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:09:43 No.5280076 del 
    1283094583777.jpg-(132394 B) サムネ表示
132394 B
>愛花のベー顔

レンに付けたら悪ガキっぽい感じ
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:10:43 No.5280095 del 
>こんな感じか
>(拾い物)
>それはわたしが模型裏に貼ったやつではないか!
それスレ画に使うなよ
使ったら管理人さんがきっとあのスレと間違えて削除しちゃう
ドキドキ
やべぇオレが立てるとしたら使っちゃいそうだ!
無題 Name としあき 10/08/30(月)00:14:22 No.5280156 del 
>レンに付けたら悪ガキっぽい感じ
これは掘られても文句言えないレベル

てか、保管庫あきの指摘はNo.5280000(結構なキリ番だ)で終わりなのかな?


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003UY56GQ/futabachannel-22/ref=nosim/
アーチスト:放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
形式:CD
参考価格:¥ 1,260
価格:¥ 1,184

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system